アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がセフレ作っても怒らない親って何考えてるの?

A 回答 (9件)

親が子供を放任、だから子供の行動すら気にならないから、セフレがいる事も知らないから怒りようがない。


怒ったとしても建前怒るだけだから子供には響かない。
だから娘は親の愛情を感じず、誰かに縋りたくてセフレを作る、とこんな流れだと思います。
    • good
    • 0

鵜飼いの鵜匠。

    • good
    • 0

言える事と言ったら、タダでさせないで風俗で働けばお金になるのに( ´Д`)=3くらいしかないからでは?

    • good
    • 0

娘に興味がないから


好き勝手にすればいい
と思ってるんでしょう
性処理相手見つけてくれたおかげで
欲求不満で当たり散らさられることがなくて
喜んでるんじゃないですか
    • good
    • 0

そもそも、そんな話親子でしないですよ

    • good
    • 0

娘の性格を理解し諦めているのかと。

    • good
    • 0

孫ができたら良いなと思っているのでは?

    • good
    • 0

大人にならないと、判らないだろうな



叱る理由としたら、お前は、愛人なんだか

とか言うのかな~
    • good
    • 1

そういう親だから、娘がそういうことするんでしょ。


似たもの同士。DNAを受け継いでいるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A