プロが教えるわが家の防犯対策術!

違う部署の男性の先輩で、以前からかっこいいなあと思っていた方がいるのですが、なぜか私の名前を知っていて、先日エレベーターで一緒になった際にあちらから話しかけてきてくれました。
帰路が同じなので、そこからは、たまたまタイミングが合うとご一緒したりするようになったのですが、どういう気持ちで接してくれているのでしょうか?
私としてはもっと仲良くなりたいなと思っています。

A 回答 (1件)

> 私としてはもっと仲良くなりたいなと


>思っています。
名前を覚えているくらいなので、同じ気持ちなのかと思います。
私なら違う部署の人なら顔を見たことある程度なので、お辞儀する程度しか反応しないと思います。

名前で話しかけてくるなんて気になっているようにしか見えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!