プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺と恵比寿住むならどっち?家賃12万!!

A 回答 (3件)

好みとしか言えないです。



恵比寿は代官山も徒歩圏内だし、六本木や西麻布も徒歩で行こうと思えば行けるし、渋谷も近く「ナイトライフ」を充実させたいならすごくいい場所です。

逆に吉祥寺は公園もあるし、駅前商店街はものすごく充実しているし、高いビルがほとんどないので、住環境は良好です。つまり「静かな生活」を求めるなら吉祥寺です。
    • good
    • 0

恵比寿です。

吉祥寺市長は外国人参政権に理解ありすぎ!朝鮮人シナジンが住みやすそうで汚く煩くゴミ散乱してます。
    • good
    • 1

そりゃ恵比寿でしょう。


ただ同じ家賃となると、吉祥寺の方が広かったり、同じ広さなら駅近だと思います。
だから広さと駅からの距離、恵比寿や吉祥寺と言ってもどこに住むかによりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!