プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「今週末会わない?」と言ったら「今週は予定あるから無理だ」と言われたので「まじか!了解!」と送ったら「そもそも〇〇ちゃんとは会わないってば!」と言われたので「痩せて可愛くなったのになぁ〜!会いたいのになぁ〜!」と言いました。
彼から「会ったら余計諦めないじゃん!〇〇ちゃんが綺麗なのは知ってる〜」と言われたので「前会った時より可愛くなったから会いたい!」と言ったら「うるさい!会わないったら会わない!」と言われたので「会いたい!今回は譲って( -᷅_-᷄ )」と言いました。
「予定合わないもん」と言われたので「いつ空いてるの?」と聞いたら返信がこなくなりました。
押しすぎたなぁとは思うのですがここからどう挽回すればいいですか…

A 回答 (3件)

まだ挽回を考えてるところに恐ろしさを感じる。



いい加減あきらめなよ、鬱陶しい。
    • good
    • 0

どんなに美人でも可愛くても痩せていても


一方的に自分の欲求や言い分を押し付ける人と
あって一緒に過ごしたいとは思えないですよ
空気読めない、距離なし、てやつかと思います
漫画の世界とかならゴリゴリ押して一途に突撃してると
「もう…しょうがねぇな」なんてほだされたりしますが
普通に現実だと迷惑行為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃー諦めます!

お礼日時:2022/08/02 09:48

挽回も何も、元より「良好な関係」というものが存在していないように感じますが。



下手すると生理的嫌悪を覚えられている可能性があります。
諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!じゃ諦めます!

お礼日時:2022/08/02 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!