アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にアプローチできない男について
なぜ好きな女性ができた後アプローチできない男は駄目人間と言われるんですか?僕は今好きな女性がいますが、後術により過去に女性から思わせぶりな態度を取られてトラウマになっていたり、最初から両思いじゃないとアプローチしたくない・面倒くさいなどあるじゃないですか。ちなみに僕の事なんですけど、それはあまえなんでしょうか?

皆さんは対面やLINEで少しずつアプローチしてデートに行く誘ってましたか?LINEの頻度って毎日でしたか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

物を手に入れたければ対価を出して

下さいというアプローチをしないと手に入りません
貴方はアプローチをしなくても 好きな女性を手に入れてきたという
実体験があるからそう思われるのでしょうが一般の人にはわかりませんから
アプローチなしでは、かってに好きと思っているだけの人
と思うでしょう。
壁に描いた餅を眺めている人は 往々にそう言います。
好きな人が現れるという事は インフルエンザにかかったのと同じ。
急に相手の事が気になって好きでたまらなくて熱が出てうなされる
何とかしてコチラに振り向かせたくて必死になるものです。
突然冷めて 何だったんだあの時間は
と思いますけどね
だから
LINEや合う回数何て決まっていない物です
邪魔とか手間とかなんて 思っていたら人に取られますから必死になるものです
    • 0

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • 0

好きな女性が出来て、アプローチを出来ない男はダメ人間ではないです。

じゃ何がダメ人間?
それは中途半端にアプローチをして、思わせるだけ思わせて告白までしないからダメ人間なんです。

あなたのトラウマを考えてみて下さい。
女性から思わせ振りな態度を取られたのに、実際は違ったんですよね?
この様な行為をされたからあなたは傷付いたので、あなたが女性を好きになる事は素晴らしい事ですが、中途半端にせず、ちゃんとアプローチをして、告白までこぎつければ、好きな子もトラウマにならずにすみます。

ですがあなたは既に女性とはLINEしてるんですよね?
これをアプローチと言います。
もうあなたはアプローチを始めてしまってるので、告白する勇気がないならば、今は好きな気持ちだけを大切に温存をする、告白までしたいなら、ちゃんと行動に移す、の二択です。

中途半端が1番思わせ振りになり、あなたも苦い思いをしましたよね?
あなたが傷付く事よりも、好きな人を傷付けてはいけないので、そこはちゃんとどうしたいのかを決めて、告白するなら突き進んだ方が上手く行きます。

ただ一つ難点は、同じサークル内恋愛は、気まずさなどのリスクの方が多くなります。
    • 0