dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの1番嫌いな寿司ネタは何ですか?

A 回答 (31件中21~30件)

カリフォルニア巻きとか言う、その他邪道の寿司。

    • good
    • 0

嫌いなネタはありません。


何でも食べます。
    • good
    • 1

サーモン

    • good
    • 0

サーモンです。

    • good
    • 0

ホタルイカ


米との相性がいまいち理解出来ん
    • good
    • 2

イカとタコ。

軟体動物が嫌い、と言ってもホタテ貝は好きだと言うと怒られる。
    • good
    • 1

白子の軍艦巻き

    • good
    • 0

かんぴょう

    • good
    • 0

「わさびなす」


注文したこと無いけど不味そう。
注文する人いるのか?
    • good
    • 0

赤貝。


もともと貝類は嫌いだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!