プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司ネタで、一番美味いのは、何なの?

A 回答 (12件中1~10件)

ガリ、紫、あがり

    • good
    • 0

ネタだけで言えば玉子。


当たり外れもあるが、当たりに巡り会えばそれは最高。
寿司として言えば銀座の高級店は名前を食べて居るような物なので、美味いかもしれないが
必ずしも一番とは言えないだろうね。
    • good
    • 0

あん肝(*´・ω・`)b

    • good
    • 0

(16) 国内最強のホテル朝食バイキングを発見!イクラも刺身もホタテも限界食い!! - YouTube


    • good
    • 0

サーモンと貝柱が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

そのネタそのネタですよ。


食べる人の好みが一番左右されてしまいますから美味しい食べ方を自身で探すしかないです。
回転寿司ではなく、江戸前寿司に出向き食べ方わからないのでお任せするのも手です。

僕はコハダから赤身中トロ大トロ、旬の物おすすめシメサバ食べてリセットしてスズキやホウボウや鉄火巻きからのウニやイクラの軍艦巻きガリ入れて寒ブリかハマチやカツオやアナゴからのコハダかシメサバに戻って上がりでどうするかです。
ビール呑むと寿司の味が分からなくなり腹膨れるのでレモンサワーでさっぱりさせます。
    • good
    • 0

寿司はコース料理なので、どれが一番ってのはないです。

    • good
    • 0

木津巻きって知ってる?

    • good
    • 2

赤貝とか赤えびが好きです。

    • good
    • 1

回転寿司ではサーモンがいちばんまし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!