プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き避けされてるなーって思う言葉や行動教えてください!

A 回答 (4件)

相手をわざと怒らせたり、からかったりしている行動は、好き避けと言えますかね。

    • good
    • 1

そんな言葉無いんだよ。

お前気持ち悪いよ。自己中の自意識過剰、嫌われてる事実を受け止めて他にいけ。一生無視されるだけだよ。ストーカーに発展すると下手すると警察沙汰。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ自分がしてて質問したんですけど、、

お礼日時:2022/08/05 14:32

嫌だぁ〜ん。

うざい〜。
と、嬉しそうに嫌がる。

あいつ、マジでウザいぃ〜。
と、嬉しそうに周りに自慢する。
    • good
    • 0

好き避けなんて、せいぜいが小学生くらいまでの幼児行動です。


大人でそんなのないと思います。

照れてるだけ、好きバレしたくない、程度の気持ちはあるでしょうが、「避ける」までことはしません、大人なら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!