アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で旅行、ペルー、航空券、衣食住全て会社持ち つまり数十万奢られる
2ヶ月間


皆さんだったら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 断りましたwちなみに国内3回一緒に出て3回とも自身帰りました

    1 北海道 北見→釧路→東京
    2 金沢→東京
    3沖縄→自身は那覇に長期

    自身、都会でしか生活出来ず
    相手は 山や大自然しか生活出来ずw

      補足日時:2022/08/08 21:01

A 回答 (6件)

たまに大自然の生活なら快適かもしれないけど。

。。都会が好きなら難しいですかも?虫や動物と共存する生活はきついと思います。
    • good
    • 0

行く!絶対、行く!


そんな素晴らしい経験は出来ないし凄い経験になると思います。食生活も風習も違う世界で2ヶ月居たら考え方も大きく成長できそうです。過酷な状況でも2ヶ月という期間が決まっているのでしたら耐えられると思います。
毎日の記録は詳細に残してしておくといいでしょう。また、現地での人達は一生涯の付き合いになるかも知れません。人生が変わる2ヶ月になるに違いありません。
ワクワクしますね!
    • good
    • 0

日本旅行なら行く。

    • good
    • 0

行きたいかも。


昔ペルーの人に「あなたは私の故郷の女性に似てる」と言われたことがあって、一度ペルーに行ってみたいものだと思ってます。
    • good
    • 1

南米は仕事もちにはハードルが高い地域です。


会社持ちってことであれば、
行きたいですね。
ただ、仕事の下見、長期派遣が絡んでいそうであれば、
ちょっと、考えますね。
一日では、日本に戻れませんからね。
    • good
    • 1

向こうで二ヶ月何するか?



何の予定も計画も無しでは俺なら行かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!