dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に好きじゃない人や遊びのつもりの女性とはLINEや連絡先等交換しないですか?

A 回答 (6件)

人それぞれだと思います。



とりあえず連絡先は全員と交換する人も居れば
ある程度絞って交換する人も居ますし
厳選した人としか交換しないという人も居ますので
計り知れない部分はあると思いますよ(^^)

それでも自分が記載した通り
厳選した相手以外とは交換しない人であれば
初期段階においては遊びでは無いと思います。

ただ、そういう場合でも
連絡交換した後で会ったりやりとりをしたものの
結局恋愛対象外になってしまう事もありますから
それを『遊び』と受け取ってしまう可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1

出会い系アプリなどは、遊びでもLINE交換するし、セフレでも交換します。


本当に好きじゃなくても、弄ぶなら一応好き風にしとかないとなので、LINE交換して普通にやり取りはしてますね。
    • good
    • 0

男はしますよ。

、次貯まったら呼び出してエッチしなきやいけないから。
死なない程度の餌は与えます。ただでやれる女ってそう簡単に引っかかりませんから、顔の好みや性格なんて文句は言いません。
    • good
    • 0

私はLINEは頼まれたら、わりと交換します。


ただの知人でも。
恋愛とは関係ないですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



>本当に好きじゃない人や遊びのつもりの女性とはLINEや連絡先等交
>換しないですか?

そんなことはないでしょう。

「断ると可哀想だから」「会社の同僚だから」
「遊びとして確保するため」
 ・・・ともにあくまで友達であり、浮気を疑われても否定できる

なんてことを考えて登録する人は山ほどいると思いますよー。


あ、ケースは少ないでしょうけど、「普通の登録者が非常に少なく
寂しいので、相手の考え関係なく希望者は無条件で登録する」なん
て人もいるとは思います。私のように。


逆に登録しない理由としては

「その人が嫌い、あるいはよくわからず会話したいとも思わない」
「本命に疑われることを避ける為、ただし過去疑われることをしてしまった
とか、頭の中では疑われるような状況になることも考えている」

なんてケースが多いと思います。


以下雑談
「今は家族しか登録していない、昔誤発して大騒ぎになった為」
なんてケースを一度体験したことがあります。どんな騒ぎになったの
かわかりませんが、当人のデジタル家電の苦手具合を考えると納得で
きちゃいましたが。
    • good
    • 0

機会が有ればどんな人だって交換くらいします


=その程度のくだらない事で好きとか遊びとか判断できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A