アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで公開されている新曲等の視聴が出来ません。

real playerでは聞けたり観れたりできるのですが、windows media
では出来ません。

インターネットで公開されているファイルの大半はwindows mediaなので、非常に困っています。

windows media playerのバージョンも最新なのですが、なぜ再生できません。

http://www.jetro.go.jp/tv/internet/050305_03.html
にあるニュース映像を観ようと思いました。

windows media と real player の2種類あります。

前者の方はクリックしても再生せず、後者は再生しました。

このホームページに限らず、real playerの方のファイルは普通に再生出来るのですが、windows mediaは駄目です。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HitomiT …

ここにある音楽クリップはwindows mediaのみなので再生できません。

なぜwindows mediaだけが駄目なのか、というのが質問の趣旨です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

・関連付け


・IE以外のブラウザの可能性
・Javaのブロック
・セキュリティソフトの設定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEの最新バージョンで、JAVAのレベルを下げ、セキュリティソフトも解除したのですが、それでも駄目でした。

いろいろ試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!