アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の指の間に水ぶくれができていて痒いし痛いです。なにか教えて欲しいです!

「水虫なのか??」の質問画像

A 回答 (3件)

水虫ですッ!



その指で、
頭掻きむしりませんでしたかッ?
頭も診てもらいましょう。
取り敢えずの皮膚科で。
中身は別です。
    • good
    • 3

水虫に間違いないと思いますよ。


月曜日にでも皮膚科にいって薬をもらいましょう。

皮膚科が休診でしたら、薬局で薬を購入してください。
私の経験では「ブテナロック」が効果がありました。
    • good
    • 0

ほぼ間違いなく水虫だと感じますね


他人にも移します
早く医者いった方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!