アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のモッパンユーチューバーに独島は大韓民国の領土‼︎って返信が来たのですが、どう言う意味でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう言う意図で返信されたんでしょうか‥

      補足日時:2022/08/09 02:44

A 回答 (4件)

竹島を占領している婚k戸が無いので、至る所でプロパガンダをかましているのです。


日本が出るところ(ICJ)に出ようといっても首を振らないのも同じです。
    • good
    • 0

独島は正真正銘大韓民国の領土です。


但し、本物の独島の方ですが。
今韓国が独島だと言っているのは日本領竹島であって、北朝鮮の平壌をソウルだと
言って居る様な物。
    • good
    • 0

韓国の言う独島とは日本が竹島と呼ぶ島のことです。


この島は韓国が占領していますが、両国が自国領と主張してます。
    • good
    • 1

タケシマは日本の領土です



ドクトは韓国の妄想領土です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!