アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oとmと違いが分かりません、見分け方と特徴などあれば教えてください

A 回答 (5件)

OとMを見分けなくても、動詞の目的語がOです。



違いを見分けるが、Mって、違いが何を修飾してるの?
    • good
    • 0

目的語と修飾語のちがいのことですね。


案外ややこしいので参考書でまずは勉強して、
それでもわからないことを絞って質問するとよいですよ。
    • good
    • 1

ディスレクシア(読字障害・読み書き障害)だと思いますので、ここで相談しても解決できないと思います。

専門病院に行ってください。
    • good
    • 1

読み手の立場にたった、文章が作成できていません。

物事を自分中心としての主観的なものの見方、自分以外の多くの人の立場で判断できる客観的なものの見方との区別が明確に出来るようにすることが大切です。
oとmが何なのか、読み手が、小学生で分かるように表現してみましょう。
画数は共通。
アルファベットに使われる文字は共通。
書き始めと書き終わりが同一位置と書き始めと書き終わりが最大の距離。⁇
アルファベットの順番?
省略形?
頭文字?
文字としての歴史的推移と展開?
etc,
    • good
    • 5

英字のoとmのことですか?


誰でも見れば分かると思います。
見分けがつかないということであれば何らかの病気かもしれないので病院に行った方が良いです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!