アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の具の味付けに味の素入れますか?

A 回答 (8件)

入れない。

味の素は卵かけご飯にしか使わないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:30

入れたきゃどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:29

入れない‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:29

普段作らないけど入れないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:30

基本でしょ旨みの元なのでたっぷり入れますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:30

入れません


気持ち悪い味になりそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:30

入れないです。

餃子を手作りすることは殆どありませんが、作ったとしたら入れないと思います。
炒め物やパスタなど、味の素は幅広く使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:30

入れません。



入れるのは花山椒粉と塩と生姜です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!