プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、ポテトサラダとマカロニサラダどっちの方が好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

断然、ポテトサラダです!

    • good
    • 1

ゴチならどちらでもッ!

    • good
    • 3

ポテトサラダです


マカロニサラダを食べると穴にお箸を突っ込みたくなるから
「皆さんは、ポテトサラダとマカロニサラダど」の回答画像3
    • good
    • 0

グラム単価としては、


ポテサラの方が高いが、
たからポテサラの方が好きというのは、
「動機が不順」です。
    • good
    • 3

ポテサラです。


作るのめんどくさいからです。
じゃがいも育てて、収穫して、、、
大変ですよ。
マカロニ、売ってますからね
    • good
    • 0

ポテトサラダです。



マカロニサラダは、マカロニの穴が損してる感じだからですかね。
    • good
    • 0

正直どっちも好き!


きめられないくらいに。
でも、食べるのは断然ポテトサラダのほうが多い。なかなかマカロニサラダは出てこないからね。(^_^;)
    • good
    • 0

ポテトサラダ一択!

    • good
    • 0

ネジネジのマカロニサラダ

    • good
    • 0

残念ながら、その店次第、という面白くもない回答になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!