プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う
「こんなカテゴリーがあったら良いのに」
「こんなカテゴリーがあると良い」
と思うカテゴリーを、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

討論・議論カテゴリ…?



人の意見へ質問文での前置きもなくいきなり始める方が多いため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くなりそう

お礼日時:2022/08/14 14:46

ズバリ「大喜利カテ」と「何かをディスりたいカテ」「これって脈アリ?」カテですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要ありそう

お礼日時:2022/08/14 10:04

「宿題・問題丸投げカテ」ですね。


丸投げしたい人は、ここで質問すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/14 09:51

ジャニーズカテゴリです。


もしそれが難しいとしても、知恵袋のように男性・女性で分けてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニカテですね。

お礼日時:2022/08/14 09:22

荒れるかもしれないけど、皆相当ストレス溜まっているみたいだし、何処かで発散する場が必要だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発散

お礼日時:2022/08/14 09:22

とにかく文句を言うコーナー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒れそう

お礼日時:2022/08/14 08:07

・愚痴を聞いてくださいカテゴリー


・厳しい指摘やお叱りが欲しい質問者用のカテゴリー
・優しい慰めが欲しい質問者用のカテゴリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,3賛成

お礼日時:2022/08/14 08:07

「未成年のための性の悩み」カテゴリ


普通のカテゴリにおいて未成年と思しきユーザーが
性的な質問をなされているのを多く見かけるので
(正直言って見苦しいと感じるのは私だけでしょうか)
そういった質問をまとめるカテゴリ位あって欲しいなと思います
既存の「性の悩み」カテゴリは18歳以上推奨でしょうし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 08:08

「死にたい」カテゴリー


一日に一度はありますよね、こんな投稿。ホントに死ぬ気もないくせに。
隔離して構ってちゃん同士でやってもらえばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋には、死亡カテありますね。

お礼日時:2022/08/14 08:08

なぞなぞ、クイズ♪


たま~になぞなぞやクイズを見かけますが、回答不明のままで締め切られてることも多いので、得意な人に回答してもらえるとスッキリします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成

お礼日時:2022/08/14 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!