プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートミールは好きですか?

「オートミールは好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    4名の皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/08/17 06:55

A 回答 (4件)

好きではない。



でも、スーパーモデルが 常に食べているのを見て、頑張って食べようと
調理に工夫しています



やっぱり好きになれません。

オートミールをたっぷりの牛乳に浸して一晩おいて食べるのが
一番ましかな?  ピーナツバターを添えて

牛乳をコーヒー味にしても美味しい。

あと ブルーベリーやイチゴ アボガドなどフルーツを添えて
朝食べています。
    • good
    • 1

好きです!


ベイクドオーツにするととっても美味しいですよ!
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもありませんが、まず滅多には食べませんね


20年に一度でしょう
    • good
    • 1

好きくないですわ。


日本人にはお米で炊いたお粥が一番、燕麦なんか
西洋かぶれした人だけが無理矢理食すゲテモノですわ。
けど、シスコーンは好きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!