プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが実家暮らしの大学生で親に内緒で県外に泊まろうとしていて一泊した後に親にバレて帰ってくるよう言われて帰ってきたのですが1ヶ月前にコロナになった友達もいて気のせいか体調悪くでもここで親にコロナかも何て言ったらやばいしどうしたらいいでしょうか。症状としては胸が痛い息切れ、頭痛、眠気です

A 回答 (8件)

正直に、今の症状を良い病院行きましょう。

    • good
    • 2

>病院ではないんですがpcr検査場で受けた方がいいですかね。



熱がないようだし、コロナとは限らない。
病院へ行って体調悪いの治した方が良いよ。
    • good
    • 5

別にコロナとか言わなくて良いから、体調悪いから病院に行ってくると言えばいいよ。


コロナだったらその時はその時。
早く行動するべき。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

病院ではないんですがpcr検査場で受けた方がいいですかね。

お礼日時:2022/08/14 10:09

すみません、ご両親過保護過ぎませんか…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やばいんですよ

お礼日時:2022/08/14 10:08

親に言いなさい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

言う勇気がないです

お礼日時:2022/08/14 10:10

…妊娠したんじゃないの?

    • good
    • 5

大学生なんだから、そんなリスク承知で行ってたんでしょう?


正直に親に状態を話して病院行くしかないでしょう
コロナ以外の別の病気かもしれないんだから
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勇気が出ません。

お礼日時:2022/08/14 10:10

まずは体調不良を正直に親に言うしかない。


もし自分がコロナで帰宅した場合、家族を感染させてしまう可能性も含めて伝えて、親の判断に従って下さい。

なお、一ヶ月前にコロナにかかった友人は関係ないと思います。
感染後、また新たに感染している可能性はありますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよねそれが1番怖いです

お礼日時:2022/08/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!