プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーです。
アプリで知り合った方と毎日のようにやり取りをしていました。会う直前に私の対応が素気なく感じたのか急にLINE、アプリともにブロックされましま。

思い当たる節は朝でバタバタしていたのもあり、素気なく感じてしまったのかな…ぐらいです。

初めに写真交換もしましたが、その後、彼はたまたま私を見かけて会ったようですが私は彼に気づかず写真でしか顔は認識していません。その後もやり取りしていましたし、彼から早く会おうと言われていました。

彼がなぜ急にブロックしたのか本当の理由が知りたいのと私の態度が悪かったのであれば謝罪して今後もやりとりしたいです。

アプリに再登録して彼にコンタクトをとるのはやめた方がいいでしょうか?またその場合はどのようにしたら気持ち悪いとならなくすみますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

同時進行してる他の女性がいて、あなたと天秤にかけていたから「早く会おう」と言っていたんだと思います。

他の方とも間を空けずあなたとも会って最終的なジャッジをしようと思ってたけど、他の方と思いの外意気投合してあなたと会う前に結論を出したのかもしれません。
そのタイミング良くして(?)あなたの態度が素っ気なかったのが、他の方を選ぶ後押しをしてしまったのかもしれないです。

仮に再登録してやり取りを再開できたとしても、うまくは行かないんじゃないかなぁと思います。
ブロックされるってことは、「今後も関わらなくてもいい」と判断されたってことだと思うので・・
少しでもあなたへの気持ちがあってキープしておきたいって思いがあれば、ブロックまではしないと思うので・・(そもそも、キープされてる時点で嫌ですけど)

気持ち切り替えて、新しい出会いに向けてみてはいかがでしょうか?
    • 0

本当の理由は、その男性にしか分からないですので…

参考にしていただければいいですが…

同時進行していた女性がいて、その人のほうが本命だったので、その人と会う約束、交際することになったから、ブロックしたかもしれません

貴女の対応云々も多少関係しているかもしれませんが、貴女をたまたま見かけたけど、貴女は気づかなかったことも、その男性としてはショックだったのかもしれませんね

ブロックされたのなら、理由を聞くことはできないし、深追いすることはやめたほうが良いと思いますよ
貴女を拒否したんですからね

その男性からみたら、貴女にとって自分の写真は記憶に残らない程度の存在だったと思われたのだと思いますから
    • 0

残念ながら奥さんか彼女にバレたか、バレそうになったんです。

アプリで貴女が素敵だと思った男は、完全にアプリ受けしてアプリでモテる男性で、すでに何人もそのアプリで食い散らかして彼女も奥さんもいたりします。
    • 0

この情報量で彼の意図や人間性をジャッジするのはちょっと難しいですが一人の女性とまともに真摯に付き合えるような人では無さそうなので縁

がなかったと思って次の恋愛いった方が無難だと思います
    • 0