アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の甲子園は砂を持って帰らないのですか?

A 回答 (3件)

甲子園の自動販売機で売ってますから・・・・・・

    • good
    • 0

今年は甲子園での公式練習が行われて無いのでどのタイミングかは不明ですが


感染防止対策の為にベンチの消毒等々を行う時間が必要なので
試合後にゆっくり砂を集めてる時間はありません


阪神園芸さんから後で送ってくれるのではないですかね・・・・
    • good
    • 0

甲子園練習のときに先にとって宅急便で送ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!