プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜にバイトが入っていると、午前中も午後もソワソワして何もする気になれません。結局1日でしたことといえばバイトだけ、みたいになってしまうのですが、私だけでしょうか?
一日無駄にした感がすごいので何とかしたいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

気にしてても、身体に悪いので、何か夢中になれる事を見つけてね。

• 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。今後は趣味のことをして過ごしてみたいと思います!

慣れですよ、早い時間に(午前中)準備しておいてバイトに行く

1時間前に目覚ましかスマホのタイマーを入れておけば安信するかも
です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど慣れですか…!早く慣れないかなあ慣れないかなあと3ヶ月過ごしております笑 もう少し辛抱してみます、ありがとうございます

凄く分かります。

バイトに限らず、夜から予定があると日中何もする気になりません。バイト前だと、ギリギリまでゆっくりしていたいと思ってしまいます^_^;
    • 0
この回答へのお礼

共感ありがとうございます(; ;)わかります、ギリギリまでダラダラしちゃって…笑 難しいですね。

気持ちの問題なので、今日は何しようじゃなく、事前に友達と出かける予定を入れましょう。

遊びながら話してたら楽しくて忘れますよ。
もしも遅れたら…は早めに帰るよう行動する事で間に合うようにするのです。
もし気分的にできないのなら、昼からバイトを入れて別の休みの日を増やしたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予定入れるのも怖くて…笑
塾講師なので夕方〜夜しか入らないんですよね…別な職種も検討したいです。