アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく令和4年の綺麗な硬化を取って置いてしまってるのですが、結局来年には過去の物になるし別に価値とか何もないですよね?

使っていいですよね?笑

A 回答 (5件)

はい


価値があるとすれば
○○元年
昭和64年
そして、
令和3年の、前500円硬貨&現在の500円硬貨
    • good
    • 0

ベストアンサーください

    • good
    • 1

令和元年なら上がる可能性もありますが、4年じゃないですね。


使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/21 23:24

きっとあるさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/21 23:24

使ってはいけません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/21 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!