dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で寝不足で辛くても、最後まで仕事をやった方が良いですか?

A 回答 (3件)

参考までにですが。


コンビニなどに売ってる強強打破などは多用は厳禁です。
平日毎日のように飲みすぎると眩暈に襲われますよ。
月に数回程度ならいいと思いますが……
一週間程これで会社休んだことあるので。

寝不足にならないように気を付ける事です。
    • good
    • 1

給料貰う以上、規定の時間の間は働く義務があります。


自己の健康管理をして仕事に支障をきたしてはならない。会社に損益を与えた場合、損害金を請求するときがあると書いている会社もあります。
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!