プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に書きます・・・

僕は22歳♂です
夜の8時くらい
みんな帰ったと思ったんです
定時から2時間たつのに、物音1つしなかったから
いないもんだと思って、確認もせずに・・・


あろうことか、会社のパソコンでエロ画像を表示して、自慰してしまった・・・
行為に及んでから10分後くらいに
「ゴホンゴホン」とわざとらしい咳払いが・・・
会話したこともない中年男性社員が残ってました・・・・
金曜日に発生した事件です・・・・

月曜の今日仮病で休んでしまいました・・・

もう会社やめたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

心配なし!!


・・・っつうか、落ち込むよね・・・。
実は俺はもう30代半ばですが、2年ほど前同じような状況で、見られました・・・。
俺の場合は、お局さんの女性社員です・・・。
1週間ほど本当に辞めようか悩みましたが、こんな事で辞めるのはばからしいと
忘れる事にしました。
にしても後味が悪いので、一ヶ月ほどして素直に「変なところ見せてすみませんでした!」と
詫びたところ「誰でも魔がさす時があるから、気にせんで~」といわれました。
まぁ今でも飲み会で一緒になると、酔いの勢いで暴露されそうでハラハラですが・・・。
気になるようなら、思い切ってその上司を飲みに誘って、飲みの勢いで謝ってしまったら
楽になりますよ!
    • good
    • 0

会社のPCでエロ画像ってのがやばいかも。

ネットに繋いで見てたとなると、下手をするとウイルスを持ち込んで会社中のPC情報消されたり取られたり、何らかのトラブルが起こる可能性がある。そうなると犯人探しで確実に見てたのがバレて懲戒処分になるだろうね。解雇で棲めば御の字、損害賠償だって来る事があるよ。

若いから見たくなるのは分かるけど、会社では駄目だよ。

とりあえず懐に退職願を持って出社したら?何もないならとりあえずそのまま、何かあったら出してさよならで良いんじゃないかな。

年齢からすると新入社員でまだ試用期間じゃないの?試用期間中だと上司に報告されているかもね。
    • good
    • 2

仮病で休んだら、余計に妖しくないですか?


その男性がみんなに言いふらしているかどうか、なんて分からないのに…。

でも相手は中年の男性ですよね?
相手の立場になってみましょう。
あなたが、他の会話したこともない社員が自慰しているのを目撃したとして。
「あいつ、この前ココでオ○ニーしてたんだぜ~」なんて、言いふらせますか?

そういうことは口に出すのは恥ずかしいし、言いふらすなんて幼すぎる行為だと思います。
相手も男性なら、あなたの自慰してしまった気持ちも分かると思うんです。
まだまだお若いですしね。

それだけで会社を辞めるのは、大げさかと。

それに、社員に辞められてしまった会社の気持ちにもなってみましょう。
いきなり、なんの理由もなく辞められて、すごく迷惑すると思いませんか?
常に「雇っている側」の気持ちにならなければいけませんよ。

辞めた方がいいか、という問いですが。
あなたが「辞めたい」だけでしょう?

そんなに気にすることじゃないと思いますよ。
恥ずかしいのは分かりますが。

そういう噂が仮に流れていたとしても、たいてい「まさかぁ(笑)」で皆半信半疑で済むのでは?


ただ、あなたが自分勝手に辞めたら会社に迷惑がかかること、意識しておいて下さいね。
    • good
    • 0

見られたその男性がどんな人かによりますね。


今日みんなに言いふらしているようなら、迷わず退職でしょう。

明日会社に行ってみて、みんながどんな目をしてくるか見たらいいのでは?もしくは開き直ってみんなの前でも構わず、オナニーしまくるキャラになるかwww

いやぁぁ、久々に笑えた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A