プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のおじさんに好意を持たれてしまいました。

こんにちは。20代後半の女性です。
会社の50代の男性から好意を持たれてしまいました。他部署で仕事上での関わりはありませんが、お互い社宅に住んでおり、顔を合わせたら挨拶はしていました。

数ヶ月前突然facebookでメッセージがきて、好きだとか抱きたいとか言われました。こちらにはそういう気がないことを伝え、メッセージを送るのをやめるよう言ったのですが、しつこくメッセージを送って来たり電話して来たりします。最近は無視していますが、「好きです」「許してください」「無視ですか?わかりました」とか送ってきて気持ち悪いし怖いです。どう対処したら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

相当危ない方ですし、既に一発アウトです


前の方同様、即会社と警察署に文書とともに連絡し、逮捕してもらって下さい
危険な目に合います
可哀想ですが、殺されかねません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり普通じゃないですよね。感覚が麻痺してました。会社と警察に連絡してみます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 18:02

それはストーカー



ログは消さずにすべて保存
プリントあうとして会社と警察に即相談する(相談実績大事)
相手が既婚者なら奥様に相談
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分でストーカーかどうか判断付かなかったのですが、そう言ってもらえてすっきりしました。
既婚の人です。私にメッセージ送ったことは奥様にばれたらしいです。会社と警察に相談してみようと思います。

お礼日時:2018/01/03 12:22

ブロック

    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 18:02

「二度と連絡しないでください。

個人的に話しかけるのも止めてください。
次に同じことがあったら今までのやり取りを見せて会社に相談します」
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A