アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の擦り傷に関してです。
どれくらいの修理費用で済みますか?

「車の擦り傷に関してです。 どれくらいの修」の質問画像

A 回答 (10件)

凹みが無ければコンパウンドで磨いて同系色(品番を合わせる)のスプレーを吹き付ければ一見無傷に見えるかも。

    • good
    • 0

カラー番号は?


10万は必要でしょう。
    • good
    • 0

タッチペイントだと安上がりで済みますが、修理したことが目で見て分かります。



目で見て分からないくらいに綺麗に修理するためには、傷ついた部分だけを塗り直すのではなく、そのパーツ全部を塗り直します。写真では後部ドアとボディの2パーツです。
1パーツについて3万円は取るでしょうから、両方で6万円ですね。
    • good
    • 0

コンパウンド1000円


タッチアップ1000円
充分目立たなくなるよ。
    • good
    • 0

塗装なら2枚に成るので6万が基本料金。


もっと安くは出来ます。
    • good
    • 0

よく見えないから何ともだけど


磨けば何とかなるような気もする
    • good
    • 0

2流の店 手のひら位 1~1.5万円


2カ所扱いなら2万~3万

メルセデス、ポルシェ協力店
一流のディラー下請屋 下地から
完璧に新車のように直す場合 10~12万円
    • good
    • 0

下地まで見えてるから2-3万はかかると思うけど。

。。板金で直ると良いですね。
板金だとそれくらいだけど。。。
パネル交換なんて言われると5万くらいかかりますねぇ。
高くつくからタッチペンで自分でやろうとするともっと酷くなってしまった経験があります。T﹏T
    • good
    • 0

ざっと 30,000円 くらいか…。

    • good
    • 0

カーコンビニで1万円前後かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!