プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲良くなった男性がいます。もちろん仕事一筋で来た人だと思っていました。
少し前に、俺なんて結婚もプライベートも犠牲にして仕事に邁進してきたかと思うと虚しくなるが仕方ない。というので、欲しいものは全部手に入れましょう!と言ったらあはは〜〜と言って終でした。
それ以後、なんとなしにやりとりの中で結婚の話(一般論として)出る中で、一回くらいしてみてもいいかな。俺は失敗してるからもう懲り懲り〜〜。と言われ、え?そうなんですか?と言いました。
大昔にね。と。

こういう話をするって何か意味合いがあるのですか?

もう懲り懲りだというので、結婚願望がないんだと理解し、私は結婚したいからガンガン探す。と言ったら、今時の厳しい時代もしっかり生きてる男にしろよ。と言われました。

A 回答 (1件)

結婚の失敗が身に沁みてますね。



よほどの女性が現れない限り、今後結婚を考えることはないでしょう。

ま、あらかじめ、自分の立場を明らかにしたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺には合わないって言っていましたね。

結局、その告白で、私は結婚したいから探す。と宣言したら
繋がっていたSNS非表示にされました。なんだったの?

お礼日時:2022/08/20 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A