アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Oracle Java Gold」 か 「応用情報技術者試験 」だとどちらのほうが転職に役立ちますか?
転職まで4ヶ月ほどあるのですが、どちらかの資格を取得するとしたらどちらのほうがいいと思いますか?ちなみにJavaでの転職を考えています。

資格なんて転職に役に立たないという回答は求めていないので、ご理解よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Oracle Java Goldかもしれません。



ただ、資格有りだけど、Java開発未経験の方と、資格無しだけど、Java開発経験有りで、採用1名だと、後者が採用されます。
    • good
    • 0

Javaで転職するならJava Goldですかね。


情シスや社内のIT部門で働くなら応用情報って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!