プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーブルが出てきたのですが、何用のケーブルか分かりません。誰かお分かりになる方教えて頂けないでしょうか?

「ケーブルが出てきたのですが、何用のケーブ」の質問画像

A 回答 (1件)

我が家にある、シャープのホームシアターシステムSD-AT50に使われているのと同じ端子ですね。

SD-AT50ではAVコントロール部とサブウーファー部とを接続するためにこのケーブルが使われていました。
 RCAピンやHDMIなどの汎用の端子ではないので、端子の形だけでは用途を限定することはできないと思います。AV機器などで使われる、特殊用途のものだと考えるのが妥当でしょう。
「ケーブルが出てきたのですが、何用のケーブ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得です。
本当に助かりました。

お礼日時:2022/08/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!