プロが教えるわが家の防犯対策術!

何事もバランスが大事で、ポジティブ過ぎたら反動で悪いことが起こるみたいです。
本当ですか(._.)?反動があるなら初めから良いことなんてない方が良いです。

A 回答 (5件)

そんなことはないかなぁ。


物事の現象って良いも悪いもなくて。
味方によっては、良いとも捉えられるし、反対側から見れば良くないってなるから、ものの見る位置によって、評価は変わってくるんだよ
    • good
    • 0

そんなことはありません


まじめに、誰にも迷惑をかけずに働いていればいいことが必ずあります
    • good
    • 0

関係ありませんよ




運は運です

僕はこの前救命活動をしました。

そのあとパチンコに行きましたが負けました。

運もポジティブも善行もまーったく関係ございません。

何の関連性もないのです。

それが運ですから、良いことも悪いことも関係なく起きます
    • good
    • 0

本当にポジティブな人は、その反動?をもポジティブ、又は、ニュートラルに捉えてしまうため、反動がその人を落ち込ませるようなことは、ほぼありませんよ、、、。

    • good
    • 0

反動?


体力消耗するだけ、バランスよく生きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!