アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタは納車まで一番かかるメーカーですが、それでもトヨタしか買わない!と言う方はいますか?理由は何でしょうか?

A 回答 (3件)

ただの能無し。


 トヨタ=最高の車だと洗脳された統一教会みたいな奴ら。
    • good
    • 6

社員、。


取引先がトヨタ。
株主。
可もなく不可もなしだから。
代々トヨタだから。

とかですね
    • good
    • 1

・トヨタが好き


・トヨタ以外の車に魅力を感じない
・特にデザインや機能性にこだわりがなくて無難を求める
・信頼性の高い車が欲しい
・車のことがよくわからないので一番売れてるのを選べば安心と思ってる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!