dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は女の子を抱きしめた事がないんですが、女の子を抱きしめた男の子にお聞きしたいんですけど、女の子を抱きしめるとどんな気持ちになるんでしょうか?女の子を抱きしめた男の子の方に回答をお願いします。

A 回答 (6件)

どこでも良いので自分の身体を軽くつかんで下さい。

それが女の子の身体、抱き締めた時の感触ですね、

形は部分的に違いますが、
同じ肉体ですね、なので感触は同じです。違うのは、これは女の子の体だ・・と思う事ですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/02 19:45

意外とおっぱいの感触はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!分かりました。

お礼日時:2022/09/02 19:46

甘くせつないかおり、、



好きな娘なら、ぎゅーって感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/02 19:46

良い香りがします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/02 19:46

無茶苦茶に犯したい衝動に駆られる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/02 19:47

男の子の方って聞き方がガチっぽくて笑うわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!