プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのお住いの周辺で、家が近い人同士で結婚したかたは、いましたか。
これまでに、家が近い人同士で結婚したかたを、あなたは知っていますか。

A 回答 (5件)

近所、ではないですが、親友が同じ通りに住んでる幼なじみの同級生同士で、お母さんのお腹の中にいる頃から顔を合わせて?て、小さい頃から仲良しで、中学2年生から正式にお付き合いして、大学卒業と同時に結婚した子がいます♪


あっという間に3児のパパママになりました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる前から既に傍にいて、親も仲が良く、行き来もしていた幼馴染のかたがたですね。

お礼日時:2022/08/27 10:51

いないですね、、



家屋敷が広かった、ってのもあります

嫁さんくるなら、大騒ぎになりますよ

名古屋も派手だけど、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなかたは周辺には居られないのですね。

お礼日時:2022/08/27 10:52

居ます。


自分の親と自分の祖父母(となり同士)がそうです。
親は腐れ縁の幼馴染みで、もう70年です。
産まれた時から親同士知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御近所御近所だったのですね。

お礼日時:2022/08/27 10:53

同じ小学校卒業が2組

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良き事だと思います。

お礼日時:2022/08/27 10:54

私の身内ではいます。


多分車で1分くらい?
近いうちに入らないかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200mくらい

お礼日時:2022/08/27 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!