アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わらび餅のトラックを通報しました、当然ですよね??
ただでさえ衛生面が汚そうなのに不特定多数が近づくからコロナきりわらび餅だったら、コロナをばら撒き売ってる事になります。
皆さんでも通報しますよね?
ああいうのはもう潰れてほしいです。
市民の安全のためです

A 回答 (2件)

え~~~~~(○_○)!!


そんなアホな・・・
市民の癒しのひとときのために、通報しないで下さいm(__)m
    • good
    • 0

ならば海水浴場も通報しないといけませんね。

今年はこの賑わいですから。
「わらび餅のトラックを通報しました、当然で」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!