プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すぐ核戦争で世界が潰れませんか。
人生を一から始めたいので。
捨てたくても躊躇って捨てられない、
学校で着ていた嫌な思い出のある服は高かったので今すぐ燃やしてしまいたいが両親に苦情言われると思うと出来ない。自分の心が弱すぎて学校で諍いを起こした時は私が反論できないことをいいことに一方的に私が悪いと決められ理不尽な処分を受ける。とにかく私が抵抗しないことにつけこんで学校祭の役職などで雑用をやらされる。我が家の立地が狭い道路を挟んで目の前に会社があり大型車がめちゃくちゃ走っていてとてもうるさく人もたくさん通りうるさい。通学する人も沢山通る。近所の糞餓鬼かとてもうるさい。夜中に昼間夜中問わずバスケとドリブル音やピアノの音がうるさい。話し声や席の音がうるさい。全く近所づきあいないのに集金だけ強制徴収される。両親は人に対して本当に弱い。言いなり。こんなだから私もこんなだと納得できるほど。すんなり渡してしまう。集金の野郎と出会った時はとにかくバカにする態度と表情でした。ずっとニヤついて、当然のように家の敷地の奥まで立ち入ってくる。そいつの息子が私と歳が近くそいつには父が馬鹿にされ息子には私が馬鹿にされてきた。息子は私より年下だ。何も反抗できない。感覚としては本能的に無理という感じで、定めのように呪いのように私よ反抗する行動を止めてくるのだ。そして家が狭すぎる。本棚を置いて学校などの教材を並べたいのだがそれも出来ない。結局床にぐっちゃぐちゃとなってしまう。本当は3DSとかのゲーム機は受験の邪魔である。今すぐ捨てたい。でも後悔しそう出し、何よりも両親が止められる可能性があるからだ。文句は言われるだろう。でも捨ててしまった方が受験受かるのは明白である。そしてテレビは気が散らない位置に移動できない。本当に気が散る。そして迷惑電話しか来ない。固定電話も今すぐ解約して欲しいのにしてくれない。迷惑電話に出て本当に気が散るしみんなバカにしてきてとても気分が悪い。捨てたいが躊躇うものを強制撤去するために原子爆弾でも我が家に落とせと言ってるんだ!とにかく強制で全て初期化して欲しいのだ!取り巻く環境が地獄で私は人に対して全く渡り会えない。学校では全く言い返せない。世界一の卑屈な人にとって最高に都合のいい陰キャで世界一の不細工であり世界一の要領が悪い私だ!全てのことが出来ない。勉強も運動も何も出来ない。も不器用である。そして友達がいない。学校に行って誰とも話さず下校とか余裕だよ!今したいのは近所に1人ずつ苦情言ったり、人に対して反抗できるようになったり、顔を変えたり、いらないもの全て処分したりそういうこと。もはや核兵器落とすしか私は行動しないから。親族問題でも全く勇気がなく加勢できない。家族はみんな底辺職の底辺階級。ネガティブ言葉が我が家で横行してる。家族全員が家族以外にはへりくだって家族同士で衝突する世の中にとって都合のいい存在。私より不幸な奴いるのなら出てこい!嘘だから叩きのめしてやる。
今したいは私を貶めた生徒や先生や近所の屑を殺して、不要物を捨てるのは底辺職のゴミ処理業が信用出来ないから全て燃やすことだ。家族を苦しめた親族も私が殺す。助言のご請願申し上げます。

A 回答 (3件)

他力本願はやめましょう。

全人類の世界を潰すのはとても難しいですが、あなただけの世界を潰すのはそれに比べたらとても簡単です。
どうしても潰したいなら、そっちの方が早くて確実です。
    • 0

助言、、、

もっと誤字を減らして改行をちゃんとしましょう。
そうすると読み易くなると思います。
これだとかなり読み辛くて回答も付きづらいと思います。
    • 0

何を助言しろと?

あなたの中で完結してるみたいだし、他者のご意見なんぞ無用でしょ?
まぁ核兵器はムダとは思います
あなたまで死んじゃうしね(笑)
    • 0