プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
本来であれば遺伝子淘汰される弱者男性や弱者女性のためのものですよね。

質問者からの補足コメント

  • あえて煽るような質問をしてしまい失礼いたしました。
    しかし、高カーストの人間のためにある制度でもるんだなということが学べてよかったです。

      補足日時:2022/08/28 19:14

A 回答 (25件中21~25件)

うちのお父さんとお母さんはお見舞い結婚と言っていました。

    • good
    • 1

出会いの少ない人の為のお節介の会

    • good
    • 2

結婚生活を送る能力やスキルがあっても、出会いまでのアクセスが悪い人に有効な精度だと思います。

    • good
    • 2

上流階級では、お見合い結婚が多いのですよ。


相手の家柄などすべてわかりますから、心配がいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上流階級ならまぁお互いスペックも良好ですし、ある意味血統書付きみたいなものですよね。問題は中流や下流のほうですが。

お礼日時:2022/08/28 11:36

政略結婚もあるから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています