プロが教えるわが家の防犯対策術!

抗原検査でコロナは陰性でしたが、一昨日から頭全体を締め付けられている感覚(痛みは無し)と喉がたまにチクチクし咳が出るのと足や肩周りのだるさが続いています。
熱はずっと36.0台の前半です。

コロナでなければ何が考えられますか?
慢性疲労症候群か軽い熱中症かなと疑っています。
受診するなら内科ですよね?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一昨日暑かったのですが水分補給があまりできなかったので熱中症気味なのが続いているのかなと怪しんでいます。水分は一昨日の夜から頻繁に喉が乾くので積極的に摂取していますがまだ締め付け感があります。

      補足日時:2022/08/29 13:11

A 回答 (2件)

先ずはコロナを疑いましょう。


PCR検査を受けましょう。

本日、市民病院に行って来ましたが、お爺さんが具合が悪いと言って看護婦さん達が大騒ぎしていました。
    • good
    • 0

脳外科で見てもらう方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!