アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ジャンプを買って、ぱらぱらと見ましたらいちご100%のアニメが朝日放送で放送するらしく見てみたいと思いました。
しかし、ここら辺の局はメーテレで見れないんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

いちご100%ですか。今の所テレビ朝日でしか放映予定は無いようですね・・・。参考URLの所はアニメ情報に詳しいのでオススメです。そこをチェックしていれば今後地方局で放映される可能性もあるかと思いますよ。あとは集英社に要望メールを送るとか、関東に住んでる友達に録画してもらうかですね(^^;)あまり役に立てなかったらごめんね。

参考URL:http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
    • good
    • 0

番組表にないので名古屋圏ではやらないのかもしれませんね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!