プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談

シェアハウスに入居して2週間
借金してでも退去しようか、迷っています。
退去費用10万円です
毎晩、隣の部屋の外国人の騒音、壁けられたり、パーティーか何かで騒いだりで眠れません
管理会社にも相談しましたが、解決せず
隣の部屋の外国人が強制退去ということもできないそうです

借金なんてすべきじゃない
これが返ってくる答えだと思いますが、もう辛すぎて絶えられないんです

シェアハウスを選択した私の責任ですが

なにかアドバイス、意見お願いします

A 回答 (3件)

10万程度で出て行く先があるなら、それもいいと思います。


または相手に出て行ってもらう。という手もあります。

今話題の宗教勧誘をすればいいのです。
適当な宗教名を伝えて、あーこいつやべー。
と思わせればいいのです。
母体が強いソーカとかはいいかもしれません。
    • good
    • 0

全て貴方の責任です。


10万円は、授業料です。
10万円で快適な環境を買うと思えば、
安いモンですよッ!
    • good
    • 2

いや あなた女でしょ? 女て答え自分の中に、もーあって、出たほうがいいよ つらいねとかしか初めからないでしょ? 質問じゃなくて同情

と背中押してほしいだけでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!