プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられるのって結構しんどいですね…。
我慢したら何とかなると思ってたけど、
家帰ったら1人で泣いてた。
精神的にきてるのかな?
それでも学校行かないと怒られるし、
頑張って行こ。

A 回答 (9件)

しんどいのは、今まで。

これから最終地点まで辿り着くまでがもっと過獄。ゴールしたら喜びに満ち溢れる。自分は、ゴールまで3分の1まで。過獄なロードまでキツい。人生はまだまだこれから。頑張れ‼️
    • good
    • 0

たまには気分を変えて主犯をぶちのめしてみては?

    • good
    • 0

結構しんどい。


この世の人間はよくもどれだけ酷い事をしてくれるのだと思う。
耐えて無理なら身を引くが、所詮虐める側は、現代の裁きにかからぬすれすれの悪を知っていてしていたという事実と、その状態を選んで行なった事は否定できはしない。
この世を良くしていこうとは思ってないという心の方向を態度で告白している虐め人。
    • good
    • 0

僕は小学校の時に2年間いじめを耐えていて、最後にはリーダー格のあだ名を自分の椅子に彫刻刀で掘りました。

先生に怒られなかったのでいじめを先生は把握していたのだと思います。尚、いじめはそこで終わりました。やっと先生が動いたのかもしれません。辛かったです。ただ多くの事をこの経験から学び、後の人生がより良いものになってます。自分なりのやり方で苦難の時を乗り越えて行きましょう。
    • good
    • 1

俺も似たような境遇だが、親もさすがにおかしくなってる自分に気付いたみたいで、頑張れとか負けるなとか言ってたのが嘘のように嫌なら辞めていいとまで言ってくれたし、逃げるのは恥ずかしい事じゃない生きる為に逃げるならそれは立派な生存戦略だ。


三十六計逃げるが勝ちってね
    • good
    • 1

そうなると、スネークザソリッドだな


休み時間は学校内を逃げる隠れる、緊急事態は職員室に逃げ込む
安全地帯見つけたらそこで過ごす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。図書室にでも逃げてみます

お礼日時:2022/09/01 06:11

イジメを受けて、


一番ダメなのが我慢なんだよ。

逃げるか、戦うか、助けを求める。
↑この中から↑選んで下さい↑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1回だけでもいいから逃げてみいです。

お礼日時:2022/09/01 06:08

しんどいな


我慢しても何の解決にもならないよ
逆にエスカレートするだけ
そのまま追い詰められて自分で死ぬ位なら、勇気を出して親に相談しよう。親は君が死ぬなんて望んでないから1人で悩まず、親に心配掛けたくないなんて考えないで言ってみよう。
転校っていう手もあるし、自分が死ぬ位なら逃げていい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親にはもう相談しています
1人で堂々としなさい!と
私は正直逃げたい。

お礼日時:2022/09/01 05:55

お互いに、いじめられるのは、しんどいですよ。

自分は、パンツ脱がされているから、嫌ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどいですよね……。
パンツ脱がされるって結構酷いですね。

お礼日時:2022/09/01 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!