アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですか?ブスですか?

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

店の名前教えてくれたらね

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

美人ではない。

    • good
    • 2

ブス枠ですね。

    • good
    • 0

ブスとまでは言えないけど、「美人」では無い。



まぁ、敢えて言うなら、そこら辺に普通にいる「普通」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています