プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直に

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

ふわっと美人。

決して顔で食べていける美人ではないけど容姿で何かの職業を選んでもマイナスにはならないレベル
    • good
    • 1

加工で顔伸ばしたやろ笑

    • good
    • 1

好きになってくれる人はいると思う。


自惚れてはいけないと思う。謙虚にしていたら◎
清楚で好感を持てる。
仲良くして欲しい人なら、お世辞で可愛いって言える。
可愛いって言って欲しそうだから、可愛いって言ってあげられる十分なレベル。
    • good
    • 1

美人

    • good
    • 0

美人ではないので、二択と言われるとブスになってしまいますが、個人的には可愛いと思いますよ。

    • good
    • 2

どっちにしよっかな? 迷っちゃうな。


と言いながら ブス!
    • good
    • 1

目の玉が不自然、不気味すぎます。

    • good
    • 1

美人ではないと断言はできます。



ブスではないと断言できません。
    • good
    • 3

これ、加工してますよね?

    • good
    • 3

美人で可愛いですね!私は中学1年の女子ですが、こんな美人に成れたらいいなぁ♪

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!