アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉大なる言語「韓国語」を習得する方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ゴキブリから人類作成する技術力ですもの


尊敬しますよね
    • good
    • 0

偉大なる公共放送NHKの


語学番組(ハングルッ!ナビ)を
試しに見てみましょう。
おそらく、10月から「4月〜9月」の
再放送が始まるのでは?
    • good
    • 0

YouTubeでも韓国の公開番組なんか見てたら日本語でも使用してる言葉が出て来るよ


用意→準備って言ってますよ
米国生まれのヤンキー娘が韓国語、演歌を歌ってるのとか
    • good
    • 0

ネットで探せばいろいろ出て来るのでは。


本気でそう思うならラジオを聞くのが一番かと。うちの先輩はラジオで覚えてしゃべることもできるようになったとのこと。
最後は本人のやる気でどうにかなるもの。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!