プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンでの買い物の決済であと払いペイデイを利用したところ、6月までは何も問題なく利用できてい審査も通りました。
7月以降現在にいたるまで承認が得られることありませんでした。
決済できず支払方法を変更することとなりました。
これまで利用された方でPCやペイデイアプリともにエラーなど不具合や決済が出来ない理由若しくは
条件というものが分かる方や、
どんな些細な事でも結構です。
情報をお聞かせくださいませんか。
もう利用することも、なぜ利用出来いのかもペイデイでは情報を開示しないと言うばかりで
正直諦めるしかないと思いますが、
しかし・・・・システムのエラーなどが原因で決済が承認されないとなると事情が違ってくると
思っています。
皆様の意見を求めております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

単純に、審査が通らなかったってことでしょう。


審査結果しか通知しないために、なぜ審査に通らなかったかは教えませんからね。
まぁ、回答するとしても、総合的な審査の結果としか答えませんから。

あとは、設定した限度額に達したとか遅れがあったとかになりますからね。
    • good
    • 0

おそらく、現金化問題対策でAIに抹殺


Paidyの基準で連続使用疑いあり 
何度も物を買うと使えなくなります。
事前に止めるので
信用情報機関に与える影響は無いです。
    • good
    • 1

限度額に引っかかっただけではないですか?


利用限度額が表示されていなくても無制限ではないですから。
https://faq.paidy.com/%E5%88%A9%E7%94%A8%E9%99%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!