プロが教えるわが家の防犯対策術!

ebayについて至急お願いします。
買ってもいないのにこの状態になっています。
英語も全く読めなく登録するだけで疲れてしまいました。
どうしたら良いのでしょうか?
カートから消そうとしてもPAYNOWと書いてあり商品が消えません。
勝手に口座からお金が引き落とされてるのではないのかと不安です。
間違えて押してしまったのか…。
先程別に性的なものでは無いのに何故か勝手に削除されたので画像を変えました。

「ebayについて至急お願いします。 買っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 送料等々も見てないですし全く買った覚えがないのに英語を調べたら購入になっています。
    どうしたら良いですか海外なのでこわいです。

• EDITも押しても出来ませんでした…。
    色々調べてセラー?に英語で連絡と言うのを何とかしてみましたがどうなるか…。
    まだ送料等も調べていない商品だったので突然過ぎて…。
    今はこんな感じになっています。

「ebayについて至急お願いします。 買っ」の補足画像2
  • いつまで経ってもカートから消えません…。

「ebayについて至急お願いします。 買っ」の補足画像3
  • おはようございます
    ごめんなさいどういう事でしょうか?

翻訳で調べて見ます

• 出来れば日本語で私はどうしたら良いのか教えて貰えると嬉しいです。

• ありがとうございます泣

パソコンから見てみるとこんな感じでした…。
    出来ないっぽい…ですかね…?
    黒の部分は私のIDです。

「ebayについて至急お願いします。 買っ」の補足画像6
  • 他の商品を試しに買ってみるとこんな感じに出てきたのでもしかしたら支払いはされてない様です

「ebayについて至急お願いします。 買っ」の補足画像7
  • 昨日キャンセルのメールを送ったからか今現在こんな文書のメールが届きました
    日本語に翻訳するとこんな感じです。

買い手○○(私のID)を知っているようになってください
    • 位置します:私の住所日本
    • 以下からメンバー:
    2019年5月29日に、Weは、方針を実施するために、メッセージにざっと目を通します。
    eBayの購入品だけは、eBay購入保護プログラムによってカバーされます。
    あなたの取引相手にeBayの外側に業務を完了するよう依頼することは、許されません。

続く→

• 電子メール引用ID:
    我々はこのメールボックスをチェックしないので、このメッセージに答えないでください。
    質問をお持ちの場合、ヘルプとContactへ行ってください。
    eBayは、○○(私のID)に、このメッセージを送りました。
    口座保護について詳しく知る。eBayは、あなたのプライバシーに関与します。
    我々のプライバシー注意とユーザー合意について詳しく知る。
    ©1995-2019のeBay社

どういう事なのでしょうか…。

• 削除出来るか試してみます!!

A 回答 (8件)

削除済み

「ebayについて至急お願いします。 買っ」の回答画像7
    • 0

なので一発目の回答にあります。

>何もしなければキャンセルになって終わりです。

私の回答は変わりません。
>実際の決済は偏移が入るので知らぬ間に決済とはなりにくいです。
>カートの中身はスワイプで消えるはずです。
    • 0

あっ、この画像はスマホからアプリじゃなくてブラウザで開いた感じだね。

今、iPhone でブラウザからeBay みてみたて、カートに追加して、、削除もできたよ
「ebayについて至急お願いします。 買っ」の回答画像6
    • 0

Purchase History というと購入履歴ですから、この画面で言うとアイテムが1ってなってるカートをクリックさしたらカート画面に行けるかな。

そうしたらそこに削除(delete か remove )があるかもしれないですね。

(今、家にいればパソコンで自分もやってみるんですが、、。パソコンが今はないです(^_^;)
    • 0

スマホ(iPhone)のアプリはまだ全ての機能が揃ってない(まあ、ようはまだ不具合がある)みたいだから、パソコンのブラウザで自分のカートを表示すれば、、そこには削除の表示があるようですね。

私も検証したわけではないから分かりませんが、パソコンから見れば消せるって書き込みです。
    • 0

おはようございます

解決しましたか?

英語の勉強も兼ねているなら英語でしらべたらこんな回答がおります。

I was also unable to “remove” an item in my basket. I had not “checked and confirmed” the item. The only option was to “save for later”. This was using the ebay app.
Solution :-
Close the App.
Open ebay.co.uk web page in browser (not the app)
Log in
go to “Items saved for later”
The item now appears with a delete option.

Hope this helps. Unfortunately the app does not have full functionality and sometimes it is worth trying the web page. (Another example is searching for older purchases)

アプリはダメっぽいからパソコンのブラウザで・・。
    • 0

そこは購入済みですもんね

EDITからどうにかなりませんか
実際の決済は偏移が入るので知らぬ間に決済とはなりにくいです。
カートは2ですね
カートの中身はスワイプで消えるはずです。
    • 0

何もしなければキャンセルになって終わりです。

• 0