アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天オークションで決済時にエラーがでます。今まで20回以上カード払いやら、コンビニ払いにして支払ったのですが、既に後輩から頼まれて二件、落札していて、手続きが明日までとせまっています。だれかわかる方がいらっしゃったらどうしたらいいかおしえてください

A 回答 (1件)

そちらのカードはオークションだけなく、通常でも使用されているのでしょうか?

大変失礼なことを申し上げることをご容赦ですが、現在カードの限度額一杯の利用、
または今回の落札分の金額が利用限度額に足りていないということはご確認なさってのでしょうか?

まずはそこを今一度ご確認した方がよろしいのではないか、と。
それまで使用していたカード決済時にエラーが出る理由としてはこれが一番多いです。
そして、エラーの理由は、楽天からは教えてもらえません。

もしも、他のカードでの決済でもよいのでしたら、利用枠が足りているカードに情報を変更してみると
すんなり決済できたりします。

最悪、明日中にコンビニ払いをすれば間に合いますし何の問題もないのではしょうか?

エラーになってしまうカードの利用状況をお調べになると、原因はすぐにわかると思いますよ。

この回答への補足

すみません、コンビニ払いもチャレンジしましたが、お客様はこのサービスをうけられませんという表示がでました。悪い評価もまだひとつもなく、いい評価は20をすぎています。明日問い合わせでてるしてみますね。ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今問い合わせしたら現在つかわれてませんっていわれました。まいりました(^^;)寝たいのにねれません