アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規で16万の物を出品し、先日落札されました。しかしながら、簡単決済が利用出来ませんでした。

ご落札者様が簡単決済ご希望だったので

再度、仕事で利用している評価3桁のIDにて出品しなおし決済して頂きました。

評価がいくつになるまで簡単決済が使えないのですか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

評価は関係ありません。


かんたん決済が利用できないという詳しい状況がわからないのですが、金券(商品券やプリペイドカードなど)のカテゴリだとカード決済は利用できません。
でも別IDで再出品したら利用できたんですよね?う~む。

あとカード決済には利用限度額があります。
月30万までなので、新規IDで今月かんたん決済でおいくら使ったか、またはいくら受け取られたか調べてみてください。
今回の16万をたすと30万超えてしまうようでしたら限度額のせいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

評価は関係ないのですね・・・。金券カテゴリでカード決済出来ないのは初めて知りました。ありがとうございました。

限度額は枠いっぱい30万全てあります。

不思議です。

お礼日時:2006/01/03 14:17

たびたびすみません。


ヘルプに詳しく書いてありますのでご参考に^^

多分限度額の関係だと思います。
マイオークションの中のかんたん決済利用明細で確認してみてくださいね。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!