アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かんたん決済の画面でラストの同意して支払うの次の画面に行くさいに
エラーで「ページを表示できません。」の画面になり、戻るのボタンを
押したらなんだかセキュリティのエラー表示が出て
再度決済しようとすると
「申し込みいただいた支払い手続きは、決済の完了が確認できていません。
しばらくしてからご利用明細でお手続きの結果を確認のうえ、
該当の取引がなければ再度支払い手続きをしてください。」
これがもう永遠続いて決済できません。
クレカ、銀行両方エラーのままです

これってもう使えない?

A 回答 (3件)

通信回線の影響(速度低下等)でエラー表示される場合があります。


ヤフーから決済完了や銀行から振り込み手続き完了又は予約受付のメールは来ていませんか?
メールが届いていなければ決済は済んでおらず再度手続き可能と思います。

念の為銀行口座取引明細で確認を。

手続きの際は一応回線速度を確認しましょう。
かんたん決済は1度しかできません。
暫くしてからもう1度やってみて手続きが進めれば済んでいない事になると思います。
    • good
    • 0

時々、エラー表示されることがあるようです。


焦らずに落ち着いて、決済したというメールが来ているかの確認をしてください。
経験上、エラー(決済できないまま)になり
確認のために残高(銀行決済だったので)を見るときちんと決済できていたことがあります。
決済メールもずいぶん遅くに届きました。(エラー表示から約6時間後)
こんなこともあるということで。
    • good
    • 0

一旦、パソコンを終了して、電源まで落としてください。


その上で、もう一度最初から、やって見てください。

それでも、うまく行かない場合、
1.今までに何回か、かんたん決済は、経験して無事完了していますか?
2.ヤフーのかんたん決済ですか
3.オークションの場合、出品者の方で支払方法を指定できますが
  かんたん決済も入っていましたか?
以上を補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!