アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が当日に設定されている大福(パイナップル、ぶどう、キウイなど)は次の日にはダメなのでしょうか?会社の方に持っていきたいのですが。

A 回答 (3件)

それはマナー違反 自分で食べるなら全然OK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよねw

お礼日時:2022/09/04 16:15

その日食べられなかった場合、


すぐ冷蔵庫に入れて翌朝にでも食べますけど、
(ちょっとかたくはなりますが)

常温で持ち運びして会社で食べるのは私は怖いのでやりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!この時期は余計あぶないですかね…。

お礼日時:2022/09/04 16:17

いいかダメかでいえばダメです。


ダメだから消費期限という数字が設定されています。
ただし、私自身が食べるなら1日くらいあまり気にしません。

「会社の方」というのが「会社のかた」なのか「会社のほう」なのかわかりませんが、消費期限が過ぎたモノを他人に食べさせてはいけません。

それでもし誰かがお腹を壊したらあなたが傷害罪に問われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1日ぐらいならって思ったけどやっぱ危ないですよね。

お礼日時:2022/09/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!